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Schick HYDRO Premium Special Site|Schick

2016

BACKGROUND / CHALLENGE

通常のハイドロシリーズと差別化したポジショニングをもつ新製品を、30代~40代前半の日常でデジタルデバイスを活用している男性をターゲットに、タッチポイントであるTVCFからデジタルを用いてエンゲージメント獲得と購入までのUXを設計する。

STRATEGY

購買までのUXにおいてエンゲージメントポイントになるランディングページを、パーセプションをあげるコンテンツ設計を行い、これまでとは異なるリッチな演出を用いることで理解と共感を獲得。購買動線としてAmazonを設置することで購入までのUXを設計。

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MEMBER

  • DIRECTOR

    SHINSUKE NAITOH

  • DEVELOPER

    YUICHIRO TANAKA

CREDIT

  • CLIENT

    Schick Japan

  • AGENCY

    FICC inc.

  • DESIGN

    NSSG inc.

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