WORKS

Hi FiVE LiFE | Life CARD

2016

BACKGROUND / CHALLENGE

Life CARDの若年層施策として2016年も「LiSA×Life CARD」の継続を決定。施策の目的を再認知と継続利用に比重を置きプロモーションを展開する。

STRATEGY

LiSAのアニバーサリーイヤーに合わせたタイミングを活用し、アーティスト活動のトーン&マナーを踏襲したクリエイティブで展開することでユーザーとのエンゲージメントを形成。また、ここでしか見れないインタビューコンテンツ、インセンティブを提供することで継続訪問と利用を促進。

RESULT

新規獲得、継続利用のKPI達成。

VIEW

MEMBER

  • DIGITAL PRODUCER / DIRECTOR

    SHINSUKE NAITOH

  • DESIGNER / DEVELOPER

    DAISUKE NAGAI

CREDIT

  • CLIENT

    LIFECARD CO.,LTD.

  • AGENCY

    sharecoto co., ltd.

  • PLANNER

    KEISUKE MUSHA

CONTACT