DANONE Kids Series Brandsite Renewal|DANONE
2017
パッケージのリニューアルに伴いブランドサイトリニューアルを実施。購買へのフックとなるオウンドメディアにすることを目的とする。
サイト解析、ソーシャルリスニング等を用いてインサイトからターゲットのセグメントを明確化。CVポイントを新規で設定し、店頭へのブリッジとするとともに、マーケティング施策に対しての普遍的な受け皿となるUXを設計。ネガティブインサイトのソリューションとなるコンテンツへの導線を強めることでこれまで逃していた層の刈り取りを図る。
CV獲得増加、KPI達成。
DIGITAL STRATEGIST / DIRECTOR
SHINSUKE NAITOH
DESIGNER
ASAMI OTANI
DEVELOPER
YUICHIRO TANAKA
CLIENT
Danone Japan Co.,Ltd.
AGENCY
Dentsu Isobar Inc.
BACK-END DEVELOPER
TOMOHIRO UKAWA