WORKS

DANONE Kids Series Brandsite Renewal|DANONE

2017

BACKGROUND / CHALLENGE

パッケージのリニューアルに伴いブランドサイトリニューアルを実施。購買へのフックとなるオウンドメディアにすることを目的とする。

STRATEGY

サイト解析、ソーシャルリスニング等を用いてインサイトからターゲットのセグメントを明確化。CVポイントを新規で設定し、店頭へのブリッジとするとともに、マーケティング施策に対しての普遍的な受け皿となるUXを設計。ネガティブインサイトのソリューションとなるコンテンツへの導線を強めることでこれまで逃していた層の刈り取りを図る。

RESULT

CV獲得増加、KPI達成。

VIEW

MEMBER

  • DIGITAL STRATEGIST / DIRECTOR

    SHINSUKE NAITOH

  • DESIGNER

    ASAMI OTANI

  • DEVELOPER

    YUICHIRO TANAKA

CREDIT

  • CLIENT

    Danone Japan Co.,Ltd.

  • AGENCY

    Dentsu Isobar Inc.

  • BACK-END DEVELOPER

    TOMOHIRO UKAWA

CONTACT