WORKS

DANONE Corporate Site Renewal | DANONE

2017

BACKGROUND / CHALLENGE

ローカライズして展開していた企業ブランドイメージをグローバルブランドのイメージに刷新することで、企業ブランド認知の向上を図る。

STRATEGY

トーン&マナーをグローバルのブランドイメージをベースに設計。コンテンツも既存コンテンツより追加でグローバル企業としての実績、活動を訴求するなかで、製造ラインはローカルに特化させるなど、エクイティを伝えていくことで企業信頼性とエンゲージメントを獲得。

VIEW

MEMBER

  • DIGITAL STRATEGIST / DIRECTOR

    SHINSUKE NAITOH

  • DESIGNER

    DAISUKE NAGAI

  • DESIGNER

    ASAMI OTANI

  • DEVELOPER

    YUICHIRO TANAKA

CREDIT

  • CLIENT

    Danone Japan Co.,Ltd.

  • AGENCY

    Dentsu Isobar Inc.

  • BACK-END DEVELOPER

    TOMOHIRO UKAWA

CONTACT